starmover1’s diary

海外の最新情報、国内の最新情報、今一番興味のあるものを気まぐれにお伝えします。

2018-02-22から1日間の記事一覧

ポルシェ デレック・ベル氏のトップ5

ポルシェは自社のユーチューブチャンネルに歴史的に重要なトップ5の車をジャンルに分けて発表してきましたが、少し前からビデオが更新されていませんでしたが、今回伝説的なドライバーでルマン24時間耐久レースやF1にも出場をしたデレック・ベル氏が自身の…

ヘネシー パフォーマンス エクソシスト 349km/h

ヘネシーが以前発表したチューニングカーのエクソシストが最高速テストで349km/hを記録しました。エクソシストはダッチデーモンの直接的なライバルです。 ビデオは2分10秒から始まり、13kmのまっすぐな公道を締め切った状態で行われました。 www.youtube.com…

次期型911 992型 インスタグラムにリーク

1枚の画像がインスタグラムにアップされ、すぐさま削除されました。投稿された写真には横長のバータイプのテールライト、高さのあるエンジンカバー、縦に伸びるスリットが写っており、これが次期型911の写真であるかを車情報紙がポルシェに問い合わせました…

ヘネシー ダッチ チャージャーSRT デーモン

過激なチューニングで有名なヘネシーがノーマルでも十分なダッチチャージャーSRT デーモンにチューニングを施しました。今までへネシーはブガッティと最高速の最高速を競ってきたVenomGTやフォードのピックアップトラックのF-150ラプターをよりパワフルにし…