starmover1’s diary

海外の最新情報、国内の最新情報、今一番興味のあるものを気まぐれにお伝えします。

2018-02-27から1日間の記事一覧

2018年 グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード ポルシェ タイトルメーカーへ

ポルシェが2018年のグッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードのタイトルメーカーになると発表しました。これは70年に及ぶポルシェのスポーツカーの歴史を讃えたもので、ポルシェにとっては3度目のタイトルメーカーの選出になります。 前回のタイトルメ…

Aクラス・ベースのSUVモデル GLB

メルセデス・ベンツが2019年に発売を予定しているSUVモデルのGLBですが、テストをしているところを目撃されました。 このモデルはGクラスと公道走行向きのSUVモデルのGLAのギャップを埋めるためのモデルになる模様です。北欧でのテストでは、GLBの開発車両が…

2018年 フォード マスタング 800馬力

最近アメリカの自動車メーカーによるパワー競争が激しくなっていてシボレーは往年の名車のイエンコの名前を復刻させた1000馬力のカマロを発表し話題を呼びましたが、フォードは対抗馬となるマスタングにスーパーチャージャーを搭載して800馬力にまでパワーア…